2019-01-01から1年間の記事一覧

幼児の英会話

普通、幼児が単語を学ぶように英語を勉強するとよく言いますが、幼児が卒なく言葉を使用することができるようになるのは、本当のことを言えば大量に聞き取ることを継続してきたからなのです。海外の人もコーヒーを楽しみに顔を出す英会話Cafeでなら、英語を…

インターナショナルスクール

自宅でオンラインを使ってパソコンや携帯電話を使ってインターナショナルスクールのカリキュラムを受けられるスクールがあります。 ハードルの高いインターナショナルスクールですが、オンラインなら初心者からも受講することができます。 コースや科目がい…

英語で読んでいく訓練

いわゆる英和辞典や和英辞典などを活用していくことは、至って有意義なことですが、英語学習における最初の段階では、辞書そのものにあまり頼らないようにした方が良いと言われます。 自分の場合でいうと、英語で読んでいく訓練を十分実施して言い回しをスト…

英会話学校と英会話を実践できるカフェ

最近人気の英会話カフェの目新しい点は、英会話学校と英会話を実践できるカフェが併存している方式にあり、実際、実践的なカフェ部分のみの入場だけでも構いません。不明な英文などがあっても、無料翻訳できるウェブページや辞書引きサイトを活用することで…